namimoma’s blog

すきなものをすきなだけ、脈絡もなく書き綴ります。

我が愛しの

f:id:namimoma:20180316135510j:image

CELINE

ストラップミディアムマルチファンクション

 

財布です。

スリムなくせに、小銭もカードも大容量の収納。

 

ジップの財布は開閉に手間取るため、

こどもが小さいわたしには使いづらく、買い替えを考えていた時にショップで出会った。

 

色も形も収納力も使い勝手も一目惚れでかれこれ1年ヘビーユーズしてこの美しさ。

 

f:id:namimoma:20180316135858j:image

 

ストラップアコーディオンカードホルダー

 

秋に出たので購入。

めちゃくちゃ入る。

なのにスリム。

小さめショルダーバッグに財布+カードホルダーでも余裕。

革が柔らかいので使いやすいことこの上ない。

 

CELINEはデザイナーがかわるので、秋からはこのラインは無くなるかもしれない。。。

 

ラージはクラッチバッグかわりにつかえそうで、カラーがかわいいんだよなぁあぁぁぁ!

 

デザイナーかわってどうなっちゃうのだろう

 

いまのCELINEがすきなのに。