namimoma’s blog

すきなものをすきなだけ、脈絡もなく書き綴ります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エゾアムプリン製造所のプリン

予約が約1年先という、大人気プリン。 マメにHPをチェックしていると、運良く予約の空きが出ている時があり、お取り寄せできた。 ずっしり大きいプリン。 シンプルな材料で、大切に作られたプリン。 味は意外にもあっさり。1/4くらいをぺろりと。街のケーキ…

スタバのシナモンロール

スタバのシナモンロールが新しくなった。 購入後グレーズをかけて仕上げてくれるので、とろ〜り感がたまらない。。。 わたしはテイクアウトしましたが、これは店内で温めたて、グレーズかけたてが最高に美味しいに違いない。

我が愛しの

CELINE ストラップミディアムマルチファンクション 財布です。 スリムなくせに、小銭もカードも大容量の収納。 ジップの財布は開閉に手間取るため、 こどもが小さいわたしには使いづらく、買い替えを考えていた時にショップで出会った。 色も形も収納力も使…

ムースフォームラテ スタバ

先行チケット使用で先にお試し☕️ ミルクが驚きのクリーム感! 熱いのが苦手でいつもラテをライトホットでオーダーする私。 ムースフォームラテは冷たいフォームミルクのおかげでぐいぐい飲める。 次も絶対ムースフォーム!