namimoma’s blog

すきなものをすきなだけ、脈絡もなく書き綴ります。

え?あたし、漫画しか読んでない、、、?

f:id:namimoma:20181206101413j:image

(カドカワ様HPより 画像をお借りしております)

 

ええ、そうなんですよ、、、

わたし、漫画しか読んでないんですよ!!!

 

ラブホの上野さん」は

実存するホテル従業員上野さん原案による

モテるためにはどうすればよいのか?が

詰まった作品です。

 

女性が読むと、

男性はどういう思考回路でモノを考えてるのか、よくわかります。

男性も然り。

それを互いにわかったうえで、話しをすれば

あの時あの人と価値観の違いで

すれ違わなくてすんだのかもね、、、(遠い目)

 

付き合ってる人同士で一緒に読んだら楽しいでしょうね〜

 

笑えるしタメになる、

ドラマは見てないけども

ぜひ原作読んでみてほしい!